まっき~さんの流木

2009年05月02日

昼から大河内工務店木きん堂ギャラリーへ行ってきました。

目的は、あの・・・な まっき~さん の流木アート展を見るために・・・

まっき~さんには内緒に・・・と思ってたら・・・

いるじゃないですか、

しかも、あのような姿でいるとは・・・

きゃ~~~~~~~~~

あのような姿とは・・・
生真面目上品なヒロ兄の口からは恥ずかしくて言えません(笑)

普通の格好でしたけどね。





ほのぼのとした作品でしたね。


まっき~さんが帰ったあとだったので、
ノートにも書かせてもらったのですが・・・
気に入った作品があったので、写真を撮らしてもらいました。

勝手に撮るのは失礼だと思ったのですが・・・

ちなみに海外の美術館ではフラッシュなしでの撮影は
大丈夫なとこはありますが・・・

基本、国内では撮ってはいけないので、気をつけましょう。

まして、ヒロ兄のように勝手に撮るのは作家に失礼なので、
マナーを守りましょう。

ヒロ兄の個展のときは構いませんが・・・一言声をかけてくださいね。

話はそれましたが・・・

写真を撮った作品はこれだ!

1、2、3えんぴつ

まっき~さんの流木

流木そのもの、素材の良さを一番に出せれているので、良かったです。

これが真の芸術家を目指す(笑)ヒロ兄の感想です。

ちなみに芸術家=エ〇イと言ったことは・・・

まっき~さん、みんなには内緒にしてくださいね。

でも、本当なんですよ。


今日は、真面目に書けなかったな~

ちょっとふざけてしまった~

まっき~さんに会ったからやな。

ちなみに普段も作品を作っている時と同様に真面目なんですけどね。

笑わそうなんて、ちっとも考えてませんから。



この記事へのコメント
今日はどーもありがとうございました!

一瞬ビックリ!
どんな格好しとったんやろーって・・・・^^;


ノートにはちゃんと書いてもらえましたか?
“作家をなめんなよ!”って・・・・(笑)



芸術家=エ〇イと言ったことは・・・
ゼッタイナイショにしときます・・・・

まさか真の芸術家を目指すヒロ兄さんが
芸術家=エ〇イと言ったなんてとても・・・・

でもあれだけはっきりと
芸術家=エ〇イと言ったってことは
ヒロ兄さん=エ〇イって事かな?

大丈夫!どっちにしても
芸術家=エ〇イと言ったことは・・・
ゼッタイナイショにしときます・・・・失礼しましたヾ(_ _。)
Posted by まっき~まっき~ at 2009年05月02日 17:44
>まっき~さん
あんな格好ですよ(笑)

さすがにノートには書けませんよ。
知らない人が読んだら、冗談ですまなくなるので。

はい、ヒロ兄=エ〇イです。

エロくないと、作品に色気も出ませんので(笑)

でも、芸術家=エ〇イは内緒でお願いします。
Posted by ヒロ兄ヒロ兄 at 2009年05月02日 18:34
行かれたんですね(^o^;
芸術家=エ〇イんですか~
でもまったく内緒になってないような・・・
Posted by セクスィーセクスィー at 2009年05月03日 00:28
>セクスィーさん
はい、行きましたよ。
黙って行ったのに、
待ち伏せされてるとは思いませんでした(笑)

え~~~~~
え~~~~~~~~~~~~

内緒になってないですかね。

分からないように文字を〇にして隠してるんですがね(笑)

ホントに・・・
特に長生きしている芸術家はエ〇イです。
作品を見れば、分かりますよ。
Posted by ヒロ兄ヒロ兄 at 2009年05月03日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっき~さんの流木
    コメント(4)