ガラスに刻む生命(いのち)

2009年05月04日

個展の案内です。

  東條 裕志 彫刻ガラス展

~ガラスに刻む生命(いのち)~

ガラスに刻む生命(いのち)
                          作品タイトル:ひまわり・ひまわり

上に乗っている花器を上下逆さにして、
上から見るとひまわりの形になるようにしています。
それは会場にて、ヒロ兄がいるときにご覧になってください。

作品の撮影ですが、撮っていただいて構いませんが
必ずヒロ兄かギャラリーのオーナーに一言を声をかけてください。
勝手に撮るようなマナー違反をすると、お断りすることがあります。
お互い気分よく良い時間を過ごしたいので、お願い致します。

ちなみにギャラリー、美術館、百貨店などの展覧会で
作品の写真を撮ることは禁じられています。
でも、勝手に撮っている方がいます。
もちろん注意されています。絶対しないでくださいね。


日時:2009年6月13日(土)~6月28日(日)
    10時~17時(最終日15時)

休み:月曜日

作家在廊日:毎土日

場所:納屋De手仕事 展示工房やまもと
      高松市上天神町445 087-867-5689

ガラスに刻む生命(いのち)

矢印を入れているので、それを参考にしてください。

北方面からお越しの方は、
ゆめタウンを過ぎて、100円ショップの前あたりに歩道橋があるので、そこの道を曲がってください。
東、西、南方面からお越しの方は、
パソコンショップPC DEROTで曲がり、土日だとゆめタウンの警備員が立ってるので、そこを曲がってください。
西方面からお越しの方は、上天神の交差点の地下道を通ると、
左車線に入りづらく危険なので、上を通った方がいいですよ。

念のため、ゼンリンの地図です。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもガイド )



この記事へのコメント
個展があるんだ~・・・・知らんかった^^;汗・汗・汗

器を逆さにするとひまわり・・・・・
んん~・・・写真アップしてくれんとわからんなぁ~(ーー;)

皆さ~ん!
写真アップしてくれそーにないので直接見に行きましょー!(笑)

ところでサイン会はいつ?^^;
Posted by まっき~まっき~ at 2009年05月04日 23:07
>まっき~さん
え~知らんかったんや~
どこぞのブログで宣伝してたの見てないの?
〇〇〇万の作品を作った人のブログらしいですよ(笑)

写真は撮ってるけど・・・
まぁ、6月に見に来て売約にしてから帰ってくださいね(笑)

サイン会はしませんよ。
サインしている作品があるので・・・

商い商い(笑)
Posted by ヒロ兄ヒロ兄 at 2009年05月04日 23:15
石とガラスで 灯りが出来たら楽しいだろうね!!
Posted by 石屋魂石屋魂 at 2009年06月21日 21:44
>石屋魂さん
昨日はありがとう。

石屋魂さんと組むのならいいですよ。

他の人なら、断りますがね。
Posted by ヒロ兄 at 2009年06月21日 23:12
有難う御座います。

何か 二人でチャレンジ出来たら いいですね!!
Posted by 石屋魂 at 2009年06月22日 21:54
>石屋魂さん
オッサン二人で!?(笑)

そうやな、何かしたいな。
Posted by ヒロ兄 at 2009年06月23日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスに刻む生命(いのち)
    コメント(6)